SSブログ

毛穴 タオル 洗顔 [ニキビ 洗顔]

バイオリズムの変化や疲れ、気分の落ち込みなど、予期しない発端でブツブツが吹き出る場合もあります。自分自身の肌は打たれ強いのか、ニキビが出ても、洗顔さえすれば割と早い段階でポツポツは小さくなってくれることが多かったです。

肌のようすが思わしくない時期にはいち早く病院に繰り出してコンディションに合ったケアをしてもらうことがすごく確かです。

また、乾燥が気になる時は冬場は特に意識してディフューザーを止めないように動かして乾かないように気を付けています。

もしくは、数日おきに蒸しタオルで毛穴を開いてから丁寧な洗顔をすることで、普段の洗顔では出せない毛穴の深い部分の汚れもきちんと出し切ることもしています。
タグ:洗顔 毛穴
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。