SSブログ

大人ニキビ スキンケア [ニキビ 予防]

肌荒れは潤いが足りないのが大体の理由だと聞いたのでいつものスキンケアが最も大切で小奇麗さを気を付けておくことが肝心と感じます。

そうは言ってもその話も10代の頃の話で、今ではずいぶん吹き出物が治りづらくなってきました。少し前おでこに大人ニキビができてしまったときは、ちっとも沈静化しない状態が引き続いてしまいました。大抵はそういう年だったということだったのでしょう。

OLにもなると、特段念入りなケアをしなくても吹き出物は少なくなっていきました。不思議と二十歳手前から気になるほどニキビができなくなってきたのは、生活リズムがシフトしたからかなと思います。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。