SSブログ

ニキビ ローション ボロボロ [ニキビ 洗顔]

ニキビには社会人になる前ずいぶんと四苦八苦していました。うっかり手で触ってしまったり、ファンデーションを大量に塗ったりして、結果としてブツブツが増え病院で処置してもらって沈静化という悪いコンディションに陥った時期もありましたね。

ところがあまりにもニキビがドドッとでた時があったところフェイスウォッシュの使用を朝にもやることにしました。その結果前と比べて明らかにニキビの程度が減っていて、顔も次第にすべすべになっていきました。

ボロボロだった私の顔もこの頃はまったく心配な思いをすることがないですよ。実際は高いので、もっと趣味の方にもお金を掛けたいなという感情がありながらちょこっとずつケアに使っていました。そのことが宜しくなかったのか、さほど良い経過は得ることができませんでした。そのころ安価なものでも、思い切って大量に、ローションを使った方が良いんだと見いだしました。

それ以降は、ホルモンバランスによっては一部にはぽちぽちができてしまいますが、たいそう収束してきました。。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

ニキビ 化粧水 効果毛穴 タオル 洗顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。