SSブログ

化粧 スキンケア [ニキビ 化粧品]

体痩せという理由で一日一回は腹筋運動をするようにしたら、Tゾーンに汗をかくようになり、それが原因でポツポツが増えるようになってきました。

ポチポチに良いと言われるものには、ちょっとお金がかかっても気前よく色々買っては試しました。実は3~4万程度するものもあったのです。

化粧をやめてしばらくすると大人ニキビが治ってきます。なのに良くなってくるとまた化粧をしてしまうのです。このローテーションを何とかしなければと思っているものの、そう思っているだけでまたブツブツが増えてしまうということだったりします。

自分自身の基礎アイテムは、プライスがそんなにかかっているわけではありません。経済面にも体にも優しいスキンケアが可能なのは、大変幸せなことです。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。