SSブログ

排卵日 ニキビ [ニキビ 原因]

排卵日前や睡眠障害、暴飲暴食など、ふとした口火でポチポチが出てしまうときも。

わたしの肌は屈強なのか、肌荒れが現れても、フェイスウォッシュをすれば比較的即座にブツブツは薄くなってくれていました。だけどそれも昔のころの話で、ここのところは結構ブツブツが治らなくなってしまっています。

少し前口周りににきびができてしまったときは、全然鎮まらない状態が引き続いてしまいました。年齢を重ねたせいか、毎年アダルトニキビは悪化しやすく、ズキッとした痛みを覚えるようになってしまいました。

私の経験ですが二十歳手前からほとんど肌荒れが出なくなったのは、調子が変わったからではないでしょうか。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。