SSブログ

吹き出物 化粧品 洗顔 取り換え [ニキビ 化粧品]

ザラザラには社会人になる前たいそういっぱいいっぱいでした。不安になってつついてしまったり、コンシーラーをどんどん重ねて、結局はヒリヒリしてしまって飲み薬を使って沈静化という最悪なコンディションになっちゃった節もありましたね。

しかし同様に吹き出物が出てしまったらしばしファンデを塗るのを停止します。眉ペンシル、アイクリーム、リップクリームだけです。中学生の頃は、顔面にけっこうにきびが出てしまっていたのですが、化粧水と洗顔を取り替えたら悪化していた肌荒れが劇的に治ってきました。

オールインワンゲルは、これでもかというほど使用するようにしています。そのころプチプラのものでもいいから、浴びるようにふんだんに、基礎化粧品をパッティングするといいんじゃないかと気付きました。それからと言うものの、ホルモンバランスによってはちょこっとはニキビができてしまいますが、非常に落ち着きました。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。