SSブログ

ニキビ 潤い スキンケア [ニキビ 洗顔]

ニキビは潤いが足りないのが大抵の要因と聞き知ったので日々のスキンケアが実に大事で美しさを気を付けておくことが何よりですよね。

吹き出物を隠すつもりで、パウダーファンデーションを何度もつけると、それが裏目に出て益々バレバレになってしまいます。なんだかんだためしたものの、本当に効果があった製品は見つかりませんでした。

学生の頃は、素肌に結構ブツブツができてしまっていたのですが、洗顔料を変えてみたら酷かった吹き出物がすっごく鎮まりました。オールインワンゲルは、がっつり染み込ませています。

ローションによって豊富に皮膚に潤いをプラスして、始終水分量を多くしておくとぽつぽつが繁殖しにくくなるんじゃないかと思います。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

毛穴 汚れ 吹き出物肌荒れ 気になる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。