SSブログ

肌荒れ 気になる [あご ニキビ]

ぽつぽつには思春期の時に相当困っていました。気にしすぎてツンツンしたり、フェイスパウダーを厚塗りして、とうとう肌荒れが酷くなって病院で処置してもらって抑え込むというイヤすぎるあり様にはまり込んだ折もあります。

言ってもそれも昔の頃の話で、ここのところはちょっと肌荒れが治りが悪くなってしまっています。先月顔周りにブツブツが悪化してしまったときは、1週間近く回復しない状況が引き続きました。肌質が変わってきたのか、前よりもにきびは改善しづらくなり、苦痛を感じるようにさえなってしまったのです。

肌荒れが気になる時は「外に出たくないなー」と悩んでいたのですが、自ら手早く手を打ったことでこの一年の中でナンバーワンの皮膚がツルツルになったときになり、大喜びでした。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。