SSブログ

ニキビ 化粧品 [ニキビ 化粧品]

おとなになっても、シーズンの一つの節目などに前触れもなくニキビが現れたりしたら気懸かりになっちゃうあったりします。

わたしが始めに実践したことは、基礎化粧品を可能な限り安心できる成分が使われているものをピックアップすることを徹するようにしました。

ついでに、肌の調子がよくない場合は少しでも空気が乾燥していたら家の中でもディフューザーをしょっちゅう稼働させて乾燥しないように気を付けるようにしています。

以前から使っている化粧水や美容液は、定価が特別かかっているわけではありません。お金にもお肌にも細やかなお手入れが出来るのは、最も嬉しいです。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。