SSブログ

ニキビ 病院 リスク [ニキビ 治療]

わたしは思春期のニキビが特段出来ない方だったので、自分ははだが丈夫なんだなと感じていました。だけど学生時代が終了し、一人前となってからわたしはにきびが出来ていることに気付きました。顔の皮膚の状態が良くない折にはすみやかにクリニックに行き症状に適合した処方薬をいただくのが他の何より安全です。

自身の試みからポツポツが広がりやすい条件は熟知しているので、肌荒れが悪くならないようにきちんと留意しながら過ごしています。「特別悪いわけじゃないし、病院に行くまでは…」なんて言っている人がよくいますが、自己流ケアよりも皮膚科の薬は効きます。

弱い薬と違って副作用などのリスクはありますが、指示に従って用量を守っていけば気にならないし、私の体験では、繁殖してしまったニキビに塗ると大きくないものならあっという間に治ります。ニキビが増え始めたらすぐに受診するのが手っ取り早いですよ!
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。