SSブログ

ニキビ ローション 大量 [ニキビ 化粧品]

社会人になると、時季の変り目の頃に不意にポツポツがでたりしたら不安気になっちゃうあります。成人になってからは、お買い物をしていると地味な印象だし、吹き出物がたくさんできていたので、やたらと親しくしてくる男性に年中スカウトされ、ゴージャスなクレンジングを買うように言われました。

多分そういう年だったということだったのでしょう。20代半ばになると、意外にも薬を使わなくてもブツブツは治まっていきました。

この時市販品でいいから、ケチらずに大量に、ローションをつけるといいのだろうと勘付きました。それ以降は、疲れがピークの時はまだブツブツができてしまいますが、ぐっと楽になってきました。。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

大人ニキビ ケア 仕方美容法 サロン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。