SSブログ

大人ニキビ ケア 仕方 [ニキビ 治療]

ニキビは乾燥状態がたいていの理由だと耳にしたので日々のスキンケアがたいへん必須で美しさを念頭に置いておくのが何よりですね。

しかし再度大人ニキビが出てきたら一時的にメイクするのを止めます。日焼け対策、アイライン、リップだけです。またその他に、パウダーのパフも定期的に洗わないと大人ニキビを引き起こすので、毎回洗剤で洗っています。その時は大人ニキビということを分からず洗顔ばかり頑張っていたので、潤い不足だったんだろうと感じます。

大人ニキビと分かってから、保湿を努力しておくと、どんどんニキビが収束していきました。ケアの仕方にも他に方法があるんだなと知った体験になりました。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。