SSブログ

ニキビ 鎮静化 [ニキビ 治療]

世の中の多くの人がニキビで苦しんでいるのでしょうね。自分もブツブツが本当に目も当てられないほどでした。ことに受験生の頃のぽつぽつで気持ちが沈んでばかりいました。

そんな私がどのような吹き出物対策をやったのかを聞かせましょう。いきなりものすごく数多くポツポツが酷くなった経験があったのでクレンジングの使用を朝と夜にしたのです。

その結果前より断然ニキビの量が鎮静化していて、皮膚も次第にキメが整っていきました。ザラザラしていた私の顎もこの頃はあまりヒドクなく少しも恥ずかしくなることはないですね。

あとは、ファンデーションのパフも汚れているとアダルトニキビが深刻化するので、ちゃんといつも洗剤で洗っています。各々でお肌の状態は違うと思われますが、かなり吹き出物の有様が深刻だなと思われる時はメイク落としの手順をほんのちょっとチェンジするだけで鎮まっていくのではないかと実感しています。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。