SSブログ

肌サイクル ニキビ [ニキビ 原因]

学生の多くはポチポチが悩みの種になっているのでしょうね。自分自身もブツブツが非常に憎たらしいものでした。ことさら高校生の頃の吹き出物には毎日頭を抱えていました。

そんなわたしがいかなる吹き出物対策をやったのかを語ります。何とか体を引き締めても顔がブツブツなのでは結局はダメだろ、と今まで使用してきた洗顔石鹸を肌荒れに対応したものに買い替えて、泡立てボールも導入しました。合わせてスポーツの後にはとりあえずフェイスウォッシュをする、ということを厳守しました。

そしたブツブツは急に引いていって、ヨガの産物もあるのでしょうね、頬がコンパクトになったようで、皮膚の具合も非常に良い状態です。

よって肌の再生サイクルが緩やかになってくるとニキビも現れにくくなるということであると聞きました。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

赤ちゃん肌 お手入れニキビ 軽減 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。