SSブログ

ニキビ 眉間 膿 [ニキビ 予防]

いつもメイクをやるとき、ぽちぽちが増えていると嫌になりますよね。わたしは眉間に数多く増える膿を持ったぽつぽつ、さらに唇の下に出現するアダルトニキビに四苦八苦していました。

しかし多くアダルトニキビが増えた時期があったためフェイスウォッシュを使うのを朝起きた時もするようにしました。結果以前と比べてどう見ても肌荒れが減っていき、顔も段々ツルッとしていきました。ボロボロだった私の顔も近頃は全然しょんぼりすることがないですよ。

それでも結構お金がかかるし、好きなことにこの分のお金を回したいなという気持ちがありながら出し渋るようにケアをしていました。そうやっていたのが誤りだったのか、一切良い状態は得ることができませんでした。また、ぽつぽつを封じるために手入れは重要です。

入浴後や朝顔を洗った後ローションをたっぷり塗って、皮膚に潤いを与えています。もっちりした保湿された皮膚はポチポチが現れにくいようです。
タグ:ニキビ 眉間
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。