SSブログ

ニキビ ファンデーション落とし [ニキビ 原因]

自分自身は適当な気性であり不完全にファンデーションを落としたりしちゃう時があったりします。それ故吹き出物が出来やすいのかもしれません。

いつも顔を洗うときはできる限りそっと押さえるようにタオルで水分を取ることと、ほっぺは乾燥しやすいので保湿力の高いローションを、油分の多いTゾーンと顎はすっきりとした保湿をするように気にしているのですが、やっぱり、イライラしているときや脂っこいものを食べた翌日は必ず大人ニキビが現れます。

いい年になったせいか、毎年吹き出物は広がりやすく、ヒリヒリ感を感じるようになってきました。こういった具合で、この悩みをあっという間に片付けられれば喜んじゃうなと思います。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

ディフューザーニキビ 防ぐ 石鹸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。