SSブログ

吹き出物 気になる [ニキビ おでこ]

いつもメイクをやるとき、ザラザラが増えているとうっとおしいですよね。私は眉間に多く拡大する白いブツブツ、と口周りに現れるアダルトニキビに悩んでいました。

正直、肌荒れが顔中にあっても一生涯の問題ではないだろうし、尋常でない病にかかるわけではないです。少し前はサイドの髪は長めなのが流行っていたので髪を短くするのをためらってしまったのもスーッと肌荒れが治まらない原因でしたね。

吹き出物が気になる時は「どうしたら早く治るかなぁ」といっぱいいっぱいになっていたのですが、自身で速やかに対応措置を取ったのでこの一年の中でナンバーワンのお肌がすべすべになった期間になり、すごくうれしかったです。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

ニキビ 皮膚科 診察あご 吹き出物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。