SSブログ

ニキビ予防は肌の乾燥を防ぐ [ニキビ 予防]

肌荒れは乾燥が大抵の理由だと聞いたので、日常の顔のお手入れが大変大切で衛生的なのを心懸けるのが必然的だと感じました。

それだけでなく顎に手が触ることも大人ニキビの原因になるそうです。

ちょっと前はひんぱんに頬に触れていたのでしたが、ここ最近は用心することにしているのです。

けれどこれも二十歳前の話で、会社員になってからはかなりにきびが鎮まらないようになってしまいました。

先日眉間に肌荒れができてしまったときは、何日間か沈静化しない状態が続きました。

不思議ですが大きくなるにつれあまりニキビを気にしなくなったのは、調子が異なってきたからかなと思います。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。